お買い物ガイド

ご注文方法

フリーダイヤル受付

(ご注文)9:00~17:00/平日のみ
(お問合せ)9:00~17:00/平日のみ

ネット、メール、FAX(24時間/年中無休)

インターネットからご注文の場合は、「ご注文の流れ」をご確認のうえご注文ください。

MAILyuyuinfo@finarl.co.jp

FAX0857-51-8881

ご注文の流れ(インターネット)

STEP01. 商品を見る

気に入った商品をクリックし、商品詳細をご覧ください。

STEP02. カートに入れる

「カートに入れる」をクリックしていただくと、カートの中身ページに遷移します。
他の商品もご購入される場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。

STEP03. カートの中身を確認

商品名と数量、金額を確認後、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

STEP04. ログインする

■過去にお買い物された方
以前にもご注文いただき、すでに会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」をクリックしてください。

■初めてお買い物する方
会員登録を行ってください。一度登録されますと、次回以降の「注文者情報」および「商品送付先」の入力が不要となります。

STEP05. 配送・お支払い方法の指定

配送方法、お支払い方法ご指定後、「次へすすむ」をクリックしてください。
※お支払い方法でクレジットカードを選択された方は、決済にご利用されるクレジットカードの情報を入力して「登録する」をクリックしてください。

STEP06. 注文内容を確定する

購入者情報、お届け先情報、配送・お支払い方法、ご注文内容(商品代金、消費税、配送料、代引き手数料等)に誤りがないかご確認の上、ご注文を確定される場合は「ご注文を確定する」をクリックしてください。

STEP07. 確認メール受信

ご注文後すぐに、ご登録メールアドレスに注文確認メール(自動返信)が届きますので、 内容をお確かめください。

STEP08. 注文完了・配送

お届け指定がない場合、ご注文確認後5日以内に発送いたします。(年末年始等の連休を除く)

お支払い方法

当ホームページでのご注文には、下記の支払い方法をお選びいただけます。
※それぞれのお支払方法にご利用条件がございます。下記をご確認の上ご利用ください。

01. 代金引換

代引き手数料 330円(税込)
ご注文金額5,400円(税込)以上で代引き手数料無料となります。
※メール便でお届けの場合、ご利用いただけません。

02. クレジットカード決済

手数料無料
下記のクレジットカードがご利用頂けます。

  • ※お支払い回数は一括のみとなります。
  • ※ご利用カード会社の会員規約に基づき、引き落としとなります。
  • ※あらかじめ決済した上で商品を発送します。決済後の中止・変更はできかねます。
クレジットカード
03.コンビニエンスストア振込(後払い)

GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。

<回収事務手数料の徴収開始時期>
2024年12月1日(日)0:00~以降の取引登録分

回数事務手数料
・お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算
・最大3回、合計891円(税込)

詳細は、GMOペイメントサービス(株)のサイトをご参照ください。

後払い手数料 275円(税込)
ご注文金額5,400円(税込)以上で後払い手数料無料となります。

ご注意事項
  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • ・「GMO後払い」はGMOペインメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社は、GMOペインメントサービス株式会社に対しサービスの範囲で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。GMO後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。
  • ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

送料について

送料660円(税込)(全国一律)

ご注文金額5,400円(税込)以上で送料無料となります。

メール便対応可能商品に限り、送料無料でお届け致します。

ご注意事項
  • ※オンラインショッピング内は送料を自動計算で加算しますので、お買い上げ内容によっては実際の送料とは異なる場合があります。その際は商品をお届する際の請求書にてかえさせていただきます。ご不明な点はお電話、メールにてお問い合わせください。
  • ※各ページにて詳しい注意事項が表記されています。
  • ※オンラインショップの一部、及びカタログ等の表示価格は、すべて税抜き価格です。

お届けについて

宅配便

すべての商品にご利用いただけます。
お届けご指定日が無い場合、ご注文確認後5日以内に発送いたします。
お届け日指定・お届け時間指定のご希望を承ります。

お届け時間指定(午前中・14時から16時・16時から18時・18時から20時・19時から21時)
  • ※日時指定をいただいた場合でも、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※「メール便対応可能商品」も、ご希望であれば「宅配便」でお届けすることができます。但し、別途送料がかかります。
メール便

メール便対応可能商品に限り、送料無料で利用いただけます。
ご注文確認後、1週間前後で郵便ポストへのお届けとなります。

メール便対応可能商品
  • ・さらっとたま茶 10パック入り(1袋)
  • ・スリムすっきり茶 30パック入り(1袋まで)
メール便ご利用の際はご注意ください
  • ※お届けご希望日時は指定できません。
  • ※代金引換はご利用いただけません。
  • ※「メール便対応可能商品」と「宅配便商品」をご一緒にご注文の場合、自動的に「宅配便」でのお届けとなります。
  • ※ご贈答(ギフト)ではご利用いただけません。
  • ※郵便ポストへの投函となる為、投函完了後の紛失または破損について、当店では保障が出来かねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※メール便が届かない場合、当社より商品発送後21日以内に未着のご連絡をいただければ、再配送の手配をいたします。お受取確認をご希望の場合は、宅配便のご利用をおすすめします。

ご注文のキャンセルについて

通常購入の場合
  • ・商品発送前のキャンセルは【お電話】もしくは【メール】にてご連絡ください。
  • ・商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
  • ・送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。
定期コースを購入の場合
  • ・定期コースのキャンセルは、次回お届け日の10日前までに、【お電話】もしくは 【メール】にてご連絡ください。
  • ・商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
  • ・送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。

返品・返金について

お届けした商品に問題がある場合

お届けした商品が間違っていた、破損していたなどございましたら、交換させていただきます。
まずは、お電話ください。

  • 送料は当社が負担いたします。
お客様都合の場合

商品未開封で、商品到着後8日以内のご連絡に限り、承ります。
まずは、お電話ください。

  • ※開封後のご返品は受付できかねますので、ご了承ください。
  • 返送料は、お客様負担となります。
  • ※お試し商品に限り、開封後でもご返品承ります。
ご返金について

ご返品の商品到着後、お客様ご指定の金融機関口座へお振込みとなります。
振り込み手数料はお客様ご負担となります。
振込手数料(実費)を差し引いた残金のお振込となります。

クレジットカード決済のご返金の場合は、ご利用のクレジットカード会社の納め日になり、いったん引き落とされる場合があります。
その場合、翌月カード会社より返金されますので、あらかじめご了承ください。
詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合せください。

会員情報・定期便変更について

インターネット会員にご登録いただくとこんなに便利!!
  • ・ポイントの確認
  • ・会員情報の確認・変更
  • ・お届け情報の確認・変更
  • ・定期コースの確認・変更・お休み等

全てマイアカウントページよりご確認いただけます。

よくあるご質問

ラッピングは可能ですか?

ご贈答(ギフト)や包装ラッピングも承っております。
包装も承りますが、のしはお付けできません。
ご希望の場合は、ご注文時「お届け先情報追加/編集」にご贈答(ギフト)のお届け先を入力してください。包装の希望あれば、「ご贈答(ギフト)包装について」で、「包装を希望します」を選択してください。

  • ※お申込み・お支払いはご注文者ご本人様となります。お支払い方法はクレジット決済でお願いします。コンビニエンスストア振込(後払い)をご希望の場合は、お問い合わせください。
  • ※お試し商品の包装は承っておりません。
注文して、どのくらいで届きますか?

ご注文いただいて、通常、翌営業日に発送し、2~5日でお届けいたします。(年末年始等の連休を除く)
クレジットの場合は利用承認後の発送となります。
地域によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。
商品をご注文いただいて1週間経っても、商品が届かない場合には、お問い合わせください。

品質は大丈夫ですか?

当社では、それぞれの素材の特徴に応じて、鮮度や成分、残留農薬や抗生物質の分析など、様々な検査を実施しています。原料に対しても、自社研究所、及び公的な第三者機関で安全性が実証されたものだけを製品化しています。

薬を飲んでいますが、併用しても大丈夫?

食品ですので基本的には問題ありませんが、お薬によっては飲み合わせに考慮が必要な場合も考えられます。より安心してお召し上がりいただくために、かかりつけのお医者様や薬剤師の方にご相談されることをおすすめします。

ご注文確認メールが届きません

メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「webstore@finarl.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
インターネット会員様はマイアカウントページよりご注文内容をご確認いただけます。

定期コースをお休みしたいのですが

長期の旅行に行く、商品が余ってしまっている等で、定期お届けコースのお休みをご希望される方は、お届け予定日の10日前までにお電話(フリーダイヤル 0120-638-638 9:00~17:00/平日のみ)にて承りますので、お申し付けください。また、マイアカウントページからの変更も出来ます。(定期コースの変更)

海外配送はできますか?

日本国内のみのお届けとなります。

クレジット決済に変更したいです

マイアカウントページ[クレジットの登録・変更]よりご変更いただけます。
既に定期コースを利用されている場合は、新しいクレジット情報登録後、定期コースのお支払方法もクレジット決済へご変更くださいませ。但し、発送済み商品のお支払い方法は変更できかねます。

支払い振込用紙が見当たりません

払込票はハガキタイプで商品到着後、郵送にて通常2~3日後にお届けします。
(商品より先に到着する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。)

振込用紙を紛失しました

再発行いたしますのでご連絡下さい。

振込用紙のお支払期限が過ぎてしまいました

請求書がお手元にある場合はお支払い方法をご案内いたしますので、「期限延長希望」と記載してGMOまでメールにてご連絡ください。

お問合せ先:support_ab@gmo-ps.com

領収書は発行できますか?

当社では、領収書については下記のように取り扱っております。

クレジットカード決済 ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書の代わりとなります。
代金引換 運送会社がお渡しする領収書が、正式な領収書となります。
コンビニエンスストア振込(後払い) 振込後の控えが領収書となります。
  • ※貴社名を領収書の宛名としてご希望の場合、ご注文者名を貴社名にしてご注文ください。
  • ※基本的に当社発行の領収書は送付いたしかねます。